ブログのようなもの Photo

カクテルの写真 2010/9/30(木)

Cocktail Recipe に写真を載せていきたいと思っています.

カクテルのグラスの写真だけだと,似たような写真ばかりで面白くないし,店内が暗いので美味しそうに撮れない...
ということで,材料のボトルを背景に入れてみました.

本当はボトルをもっとボカシたいのですが,今持っているデジカメ(FinePixS602)ではこれが限界.
NEX-5が欲しい!

# Cocktail Recipe で,カテゴリ(Base)から[Photo]を選ぶと,写真入りのリストが出ます.

添付画像

re:カクテルの写真 明日香だよ☆さん 10/24(日) [編集]

欲しい物は欲しいよね〜(笑)


re:カクテルの写真 Qさん 10/8(金) [編集]

欲しいものいっぱいあるからね.そのうち書くかもしれません.


re:カクテルの写真 たまきさん 10/1(金) [編集]

欲しいカメラは欲しいものコーナーに書いたらいいんじゃない(笑)


[コメントする]