ブログのようなもの 自転車

Mobiky GENIUS 2010/12/9(木)

ほしい物リストに載せていた,Mobiky GENIUSを,Yahoo!オークションで落札しました.

前輪がディスクブレーキじゃない初期のタイプですが,定価の約半額で落札できました.

日本代理店のサイトはなくなってしまいましたが,札幌ドーム近くのサイクルプラザのサイトに,商品説明が残っています.
自分も,ここで試乗し,購入を決心しました.定価の89,000円は無理でしたが.

ところで,モバイキーと呼んでいる方が多いですが,モバイキーはメーカー名で,自転車の名前はジーニアスなんですね.

Mobiky乗りの方のホームページを参考にさせていただいています.
Mobile Bicycle
 発売前からMobikyの紹介をされています.本国仕様との比較等,興味深いです.
今日もどこかでMobiky!!
 こちらの方の改造は半端でないです.Mobikyでなくても良いのではとも思いますが.

添付画像